BUMPの新曲『新世界』が好きすぎる

ベイビーアイラブユーだぜ。

www.youtube.com

ロッテとBUMPのコラボCMが公開されました。

このCMで使われているBUMPの新曲『新世界』聴きましたか?

これマジでめっちゃいい…(恍惚)

「ベイビーアイラブユーだぜ」が頭の中で無限ループしてます。

最近BUMPが出した曲の中だと『Spica』が一番好きだったんですが、無事『新世界』が記録を更新しました。

初めて聞いたときにビビッときましたね。

「泣いていても怒っていても 一番近くにいたいよ

 どんなに遠く離れていても 宇宙ごと抱きしめるよ

 ベイビーアイラブユーだぜ ベイビーアイラブユーだ

 明日がまた訪れるのは 君と生きるためなんだよ」

BUMPがここまでストレートなラブソングを歌うのは初めてなのでは。

でも「愛してる」とか「好き」みたいな世に飽和した言葉を並べるんじゃなくて「ベイビーアイラブユーだぜ」っていう詞を使うのがBUMPらしい。

「僕の今日までが意味を貰ったよ」

なんて言えるような人と出会えるのかな。

少なくとも僕はBUMPの曲たちに生きる意味を貰っている気がします。

アルバムはよ。